› デイサービス 豆のき › 成長記録 › 緑のカーテン始動・・・!!

2012年05月16日

緑のカーテン始動・・・!!

緑のカーテン始動・・・!!
ようやく、ゴウヤを植えました(左側)あはは
種類は「さつま大長レイシ」です。
濃い緑色で、歯切れがいい実になるそうです。
写真で見ると・・・大長という名前だけあって通常のものより長い気がする~びっくり

右側に植えてあるのは、風神という種類の胡瓜です注目
地這い栽培できるそうです。

緑のカーテン始動・・・!!
じゃがいもは、ここまで成長しました上昇
でも・・・私の通勤途中のじゃがいもは、花も咲き、収穫も始まっています。
早くジャガバターが・・・食べたいよぉ~( ^^) _旦~~


同じカテゴリー(成長記録)の記事
収穫できた!(^^)!
収穫できた!(^^)!(2013-06-12 15:15)

はやっ(゜o゜)!!
はやっ(゜o゜)!!(2013-05-01 11:16)

今度は・・・
今度は・・・(2012-11-12 14:45)

秋ですね(^.^)
秋ですね(^.^)(2012-10-15 09:34)


Posted by 豆のき豆子 at 12:46│Comments(0)成長記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑のカーテン始動・・・!!
    コメント(0)