› デイサービス 豆のき › 成長記録 › いつの間に・・・

2012年05月23日

いつの間に・・・

5/10に風船かずらと朝顔の種をまきました双葉
2週間でここまで成長しました。
今年は早めに緑のカーテンができそうですニコニコいつの間に・・・
昨年は種を蒔く時期が遅くて、緑のカーテンができた頃には、夏が終わり秋の風が吹いていましたガーン
花が咲くのも楽しみですが・・・お口に入るのも楽しみです。

   
いつの間に・・・ゴーヤとキュウリは少しツルが伸びて黄色い花が(ゴーヤ)咲いていますキラキラ

じゃがいもはすくすくと育っています。
どのくらい成長したのか土の下を掘ってみたくてうずうずしていますうわっ
いつの間に・・・


同じカテゴリー(成長記録)の記事
収穫できた!(^^)!
収穫できた!(^^)!(2013-06-12 15:15)

はやっ(゜o゜)!!
はやっ(゜o゜)!!(2013-05-01 11:16)

今度は・・・
今度は・・・(2012-11-12 14:45)

秋ですね(^.^)
秋ですね(^.^)(2012-10-15 09:34)


Posted by 豆のき豆子 at 10:07│Comments(0)成長記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつの間に・・・
    コメント(0)